食費日用品その他の家計簿をつけてみる

自分の家計簿
覚書です。

11/18

今日はまだ会計〆てないけどさっきブログ書いていて、特別予算でコンスタントに月40000円も使っていたら、半年に一回の旅行に贅沢に行けない事に気がつく( ゚д゚)


究極は休みでも家で過ごす事なんだろうけど、旦那さんのストレスが溜まりそう。


夕食外食の5000円は友達みんなでワイワイで行ったので、これは交際費とも言う。全く考えてなかったわけではないけれども。


来月は法事で地方まで行くのでこれまた覚悟しなければいけないなぁ。いったい今まで好き勝手に湯水のように使っていてなんて馬鹿な夫婦。



改めて引き締めようと思う。



けど、美味しいケーキもたまには食べたいよ

。゚(゚´Д`゚)゚。