食費日用品その他の家計簿をつけてみる

自分の家計簿
覚書です。

11/10〜11/17

出掛けたり風邪を引いて体調を崩したりでノートには書き留めておいたけど全くブログスルーしてしまった。だめだめ人間



11/10


夜ご飯

サイゼリア


1998円


11/11


お昼ご飯

ガスト


1078円


ペットホテル代


3600円


夜ご飯

南京亭


2390円


スーパー銭湯代


1400円


医者代


1110円


薬代


740円



11/12


お昼代

セブンイレブン


1027円


駐車場代


〇〇公園


820円


ショッピングセンター


400円




外食


夜ご飯代


5000円



ファミリーマート

コーヒー


180円


灯油代


972円


11/13〜11/17


実際外で使ったお金0円


旦那さんのお金で買った野菜ジュースをもらったので、旦那さんに自由になるお金から200円支払い。


残高


食費雑費


6710円


自由になるお金


1111円





今回は10日の夜から12日まで出掛けていたので特別予算組みました。でもそれだけで19563円ていう(TT)


風邪引いて外に出る元気なかった

イコール

買い物しない。


確かにお金は使わないけど、家の中のものでやりくりだけど、私のご飯は卵かけご飯とか梅干しで食べるとかシャケでご飯だけとか、なんとも不健康なものに。

旦那さんのごはんも作らなくて旦那さんも外食だらけという、からだにもお財布にも優しくない(TT)健康は大事です。